« 『さくらビットマップ』 その18 | トップページ | Korean GP »

『さくらビットマップ』 その19

小春さくらビットマップ
 小春シナリオコンプしました(^^)

うーーむ、なんと言いますか、"良いお話だったね"で終わったってのが正直な感想ですかねww

んと、小春シナリオのテーマって言いますか、スポットが当てられている部分ってのは、作品に共通するように家族の絆っぽい部分に加えて、親との繋がりみたいな部分がって展開なんですけど、やはりアニメちっくな展開と言いますか、それなりに山場ってのも感じはするのですが、さらっと過ぎて行く印象ww

まぁ、個人的な趣味から言いますと、折角テキストを読ませるPCゲームなんですし、そんな山場にしてももっと描き込んで欲しかったですねぇww


<念のため反転>

山場の描写もしかりでしたが、主人公の出自に関する設定部分とか、小春のキャラの描き方とかも、ちょいと消化不良気味でしたかねぇww

なにせ、取り敢えずって感じで、主人公の設定部分やなんかにも触れはするのですが、後々印象に残るようなインパクトが全く無いんだよね(^^;
        なんと言いますか、この辺りは折角なのに勿体無いなぁと思うのでありますよww

<ここまで>

はい、璃子シナリオに引き続いて、小春シナリオもプロセスを楽しむって感じでは有りませんでした。ままっ、アニメ感覚でシーンが次々と切り替わって、その結果だけを拾って進めて行くには楽しめるのかもしれません(^^;

さて、これにてメインのお話は終了。あとオマケコンテンツが有るようでして、もう少々付き合うことにしましょうかww

|

« 『さくらビットマップ』 その18 | トップページ | Korean GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49846715

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その19:

« 『さくらビットマップ』 その18 | トップページ | Korean GP »