« 『さくらビットマップ』 その20 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その1 »

『さくらビットマップ』 その21 End

みどりさくらビットマップ
 みどりシナリオコンプww

はい、これにてフルコンプとなりました(^^)

ふむ、まぁ大方の予想通り、みどりシナリオってのは、オマケですからね、多くを望んではいけないんですよねww

とは言え、前半は結構面白かったですよww

うーむ、やはりこの作品の良いところは展開のテンポの良さって感じはします。ままっ、それに終始してしまったってんで、個人的にはって気もしますけどねww

後半はえろげの期待を裏切らず(?)えちぃでございますので、そっち目的の方には一安心ですかなw


みどりさてと、恒例作品の評価でありますが、結構この作品ってのは評価が割れるかも知れませんねぇ。

小難しい話は苦手、テンポ良く話が進んで、途中ダレることもなく、えちぃはそこそこボリュームがあるしってんで気に入る方はきっと良い印象、評価となりそうです。

個人的には、テンポ良く進められるってのは凄く好ましかったのですが、シナリオ的にはちょいと平板過ぎたかとww

と言う事で、反面シナリオにそこそこ期待を寄せていると裏切られる作品なのかも知れません。うーむ、千鳥シナリオは奈乃香がなかなか良いポジション取りをしていて、なかなか楽しめましたが、もう一歩踏み込んで欲しかったかなぁ。他のヒロインシナリオは・・・あまり印象に残るようなものではなかったかと(^^ゞ

はい、では個人的偏見による評価は凡作と致しますww

|

« 『さくらビットマップ』 その20 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49864872

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その21 End:

« 『さくらビットマップ』 その20 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その1 »