« 『秋空に舞うコンフェティ』 その23 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その25 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その24

奏衣秋空に舞うコンフェティ
 奏衣ルート進めておりますww

はいはい、一度は「ここで大きな動きが?」って局面を見せつつ、終盤への布石だったようで、その前に奏衣と主人公の絆を結ぶってターンですかww

今日の所は少ししかプレイするパワーが残っていなかったので、えちぃまでは辿り着けませんでしたけど、そういやぁこの主人公もえちぃになるとちょいと人格変わるんだよな(^^;

ま、そっち方面へはもう直ぐって感じで、奏衣が急に意識しまくりってことになってますから、取り敢えず奏衣が何者なのかってのは一旦横に置いての展開となりそうですよねww

ふぅむ、ままっ奏衣ってのも孤独な存在であったでしょうし、これも過ぎ行く時の一片かも知れないですけど、暫くはまったりさせてあげたい感じかなww


<念のため反転>

そう言うことで、シリアス展開はもう少し先延ばしの様でありますが、奏衣が主人公に「大丈夫だから」って言っていた内容ってのに関して、奏衣自身自覚があるって言いますか、何が起ころうとしていて、そこに自分が関与するから大丈夫って言っていたんだろうかねww
    まぁ、奏衣ですからねぇw どうなんだかww

それと、奏衣よりもその辺りは、具体的に何が起こりそうってのを予感している小夜もどんな行動にでるのか興味深いです。

<ここまで>

はいはい、今日の所はあまり進めませんでしたが、奏衣と主人公がくっつくのも時間の問題かとww
そこんとこのプロセスはあまり期待しないことにしましたけど、兎に角進めないとね(^^ゞ

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その23 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49608911

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その24:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その23 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その25 »