« 『秋空に舞うコンフェティ』 その24 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その26 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その25

叶秋空に舞うコンフェティ
 奏衣ルート進めておりますww

はい、予想通りの展開ってんですか、奏衣の様子に違和感を覚えたのは、やはり主人公を意識してのことでしたねww
しかし、その引き金たるや、「奥さん」の一言だった気がする。なんともはや、この辺りはちと内容的には相変わらず薄い気がしますが(^^ゞ

ままっ、取り敢えずは思いは交わされ、情は交じり合い、気持ちは一つにって事になりはしたようですww

ふむ、と言う事で兎に角プロセスはともかくとして、結ばれた主人公と奏衣でありますが、奏衣の存在ってのもありますし、そのまま暫しまた~りとは行かない様でありまして、ここまで攻略したヒロインとはちょっと違う展開になりそうですぜww


<念のため反転>

うむ、初えちぃの後で登場ですか。んでもっての、命の終わり宣言。そしてその正体ってのは奏衣と同じ存在で、の一部が奏衣
   
小夜シナリオでも少々触れられていましたが、良心・和魂が奏衣、荒魂がの様ですね。やはり。

兎に角、存在としては、奏衣は同一視しなけりゃいけないみたいで、そうなると中々に微妙な部分ですよね。都合良くのところだけ切って捨てるわけにも行かないよねww

う~む、奏衣の自我もちゃんと残るんだったら、奏衣を合体させて、纏めて愛してやれば取り敢えず問題解決?主人公ひとりの愛情じゃ足りないかもだけどww

後は如何にして水神に対して、衆人の関心を集めるかってところかね。そっち方面は演劇って手段でどうかなww

<ここまで>

さてさて、奏衣シナリオもいよいよ終盤。どうなることやら、ですねww

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その24 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49622798

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その25:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その24 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その26 »