« 『秋空に舞うコンフェティ』 その25 | トップページ | 壁紙:『素晴らしき日々』 »

『秋空に舞うコンフェティ』 その26

奏衣秋空に舞うコンフェティ
 奏衣ルート進めておりますww

あはぁ、この週末はちょいと別のことに注力していたので、こちらは終盤に入りつつもちょっとだけ(^^ゞ

うむうむ、の宣告を受けつつも主人公の方はなんとかって感じ、奏衣の方も叶と再会して全てを思い出したようで、こうなると次に動くのは奏衣でしょうかねww

さて、贄ってのはじわじわといたぶられるのか、一気に生命力を奪われるのでは無いようです。ということで、サービスシーンも必要でしょうし、しばしのまた~りモードですww

んにしても、この主人公もえちぃになると人が変わるなぁ。妙に浮いてないかねぇ。作品の流れ通り、学生らしく普通に初々しくしてれば良いと思うんだけどねww


<念のため反転>

ふむ、そんな感じで軽~くプレイしていたんですけど、海への急なデート。なにやら名残惜しそうな奏衣だねぇ・・・と思っていたら、いきなりですかww

うむぅ、まぁ奏衣が自ら封印されるって展開は思いはしましたけど、主人公だけでなく小夜も居ましたし、そこんとこ抗うのかなぁと思っていたんですけど、当面の主人公の命の危機ってのは回避したわけですがww

奏衣が封じられるにしても、小夜にも3年前の後悔があるでしょうし、その小夜自身も進んで事を成すとは思えなかったんで、そうそうこの展開に入るとは思ってなかったのですが、小夜奏衣は如何に説き伏せたんだろうかねぇ。

<ここまで>

さて、奏衣シナリオクライマックス近しって所まできました。やぁ、そろそろ終わりかぁ。どんな展開が待っているんでしょう。楽しみですww

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その25 | トップページ | 壁紙:『素晴らしき日々』 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49641175

この記事へのトラックバック一覧です: 『秋空に舞うコンフェティ』 その26:

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その25 | トップページ | 壁紙:『素晴らしき日々』 »