« 『さくらビットマップ』 その5 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その6 »

Japan GP

すげぇ!すげぇよ!!可夢偉!!!

Japan GP 終わりましたねぇww
いやぁ、待ちに待った日本GPなのに出勤と言う哀しい現状orz

いやいや、そこはそれ Internet のLive中継を横目に仕事をしておりましたが、文字情報だけでも十分に興奮してしまいました(^^ゞ

本当に多くは望んでいませんでした。タイヤ交換でPitに入って、なんとかポイント取れたらOKと思っていました。トロロッソと接触したって見たときには、現状をキープ出来ればそれで十分って思ったのですが・・・すげぇ!その後のオーバーテイクショーは「お見事!」って言葉しか浮かびませんでした。

12位でレース復帰。幸運と言えばそれまでですが、前走者2台がリタイヤで10位でも、誰も貶しはしなかったでしょうけど、全くもって素晴らしかったです(^^)

帰宅して、速攻ビデオ録画を見ましたけど、バリチェロをオーバーテイクするシーンなんかは、これぞ『天晴れ!!』ですよね。如何に、可夢偉の方がフレッシュタイヤとは言え、ブレーキングであそこまで突っ込んだのは、もう本当に綺麗でしたね。鈴鹿のヘアピンカーブって、そんな一般的なオーバーテイクポイントではないと思うのですけど、魅せてくれました(^^)

佐藤琢磨もそうでしたけど、可夢偉も"何かやってくれそう"な雰囲気を持ってますし、実際魅せてくれるドライバーですよね。

7位入賞!6ポイントゲットおめでとう!

入賞順位以上に価値のあるレースを魅せてくれてありがとう(^^)

残り3戦、健闘を祈りますっ!

|

« 『さくらビットマップ』 その5 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その6 »

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49705144

この記事へのトラックバック一覧です: Japan GP:

« 『さくらビットマップ』 その5 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その6 »