« 『さくらビットマップ』 その19 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その20 »

Korean GP

Korean GP無事(?) 終わりましたねぇww

一時は…と言うより、直前まで開催できるのか?って感じでしたからねぇ(^^;

遅れに遅れたサーキット建設の方も、ドライバー達には苦労したであろう、路面状態はともかく、もっと悲惨な路面が剥がれるなんて事も無く、本当になんとか終わったってねww

兎に角Korean GPキャンセルって最悪の事態を回避、雨のグランプリに、タイトルを争う上位ドライバー陣のアクシデントも加わって、なんとも荒れたレースに見ている方はハラハラされられました。

もっとも、地上波では翌日仕事って事を考えると、とても視聴出来るような時間帯でなく、録画で見た訳ですが、結果として雨での遅延を考えると正解ってところですなww

そして、そして、我等が可夢偉

8位入賞!連続ポイントゲットおめでとう!

序盤にタイヤ交換の博打に出たsauberチーム。2人共同じ戦略とは少々意外でしたが、終盤は兎に角タイヤも終わっていた様で、我慢で守ったポイントでした。スーティルにぶつけられた時にはかなりヤバかったですが、無理にブロックに行かず、きっちりラインを開けていたのが功を奏した様にも見受けられました。

サバイバルに無事生き残ったって1戦でしたが、残り2戦ドライコンディションでのレースが見たいですね(^^)

|

« 『さくらビットマップ』 その19 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その20 »

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49853381

この記事へのトラックバック一覧です: Korean GP:

« 『さくらビットマップ』 その19 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その20 »