« 『るい智ファンディスク』 その2 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その4 »

『るい智ファンディスク』 その3

るいるいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』進めておりますww

はい、このファンディスクにも本筋ってのはある様な手応えなのですが、最初の選択肢でもって意外と早々に分岐したようで、どうも宮和ルートっぽくお話が展開しておりますww

うんうん、それにしてもなんと言いますか、シナリオ展開の"手応え"みたいなのが違いますねぇ。もちろん、作品の性格とか位置付け、訴求ポイントって辺りが違うのは理解しているつもりですけど、"描き方"ってのは上手いですよね(^^)

ふむ、智の周囲で起こりつつある(?)出来事ですが、なんとなくそれは単純ではなく、いろいろと複雑に絡んでいる様な気がするんですよね。表面的な事だけでなく、な~んか背後にあるんでねーの?ってねww


<ネタバレ?反転>

さてさて、主人公の事をダイレクトに指している訳ではないのかも知れませんが、同じ学園に女装の男子がいると言う噂。取り敢えず敵対している<赤色>さんでは絶対無いと思われますねぇ。

なんとなくなんで、もちろん根拠は無いのですが、一度だけ魅せたあやめ先生の挙措がちょいと気に成りましてねぇ。勘ですけど、なんだかあやめ先生が一番怪しそうって踏んでいます。それか、如何にも弱者を装ってって感じで、実は<文学>さんって線も捨てられませんねぇ。でも、<赤色>さんってのは、やっかいな相手には間違いないんだろうけど、きっと彼女は雑魚ではないかとww

<ここまで>

さぁて、次に選択肢が出た所で、取り敢えず正統派と思われる方向をチョイスしたのですが、なんとまぁ速攻でもってBAD ENDで終了ww

さて、ま、BAD ENDへ至る条件ってのは疑うところもなく解っているので、この先ってのは迷い様はないですけど、なかなか楽しめていますよww

さ、気を取り直してルート選択のやりなおしから次に進むと致しましょう(^^ゞ

|

« 『るい智ファンディスク』 その2 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49889393

この記事へのトラックバック一覧です: 『るい智ファンディスク』 その3:

« 『るい智ファンディスク』 その2 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その4 »