« 『さくらビットマップ』 その6 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その8 »

『さくらビットマップ』 その7

ゆのかさくらビットマップ
 ゆのかルートに入りましたww

はい、と言う事で幼馴染系ルート攻略の最初はゆのかでありますww

えーと、兎に角何故かってのはさておき、如何にも最初から好感度の高い雰囲気ぷんぷんのゆのかでありますが、最初から彼女絡みで気になるのは、例の何が書いてあるんだか?ってノートですよねww

ふむ、取り敢えずゆのかの方の好感度は心配無いってことで、ここで問題になるのは主人公の意識の方ですが、そっちの準備も万端。

旅館を手伝うゆのかの姿に主人公も認識を新たにって展開でありまして、仕掛けがやけに強引で、主人公を旅館に住み込みで手伝わせるとは思いませんでしたが、まぁ効果の方はバッチリかとww


さて、問題のノートも意外な形で活躍してくれて、これにて目出度く2人は交際することに。そして・・・、速攻でゆのかと結ばれてしまいましたぁww
なんと言うか、ひねりもなんも無かった感じだわww

となると、シナリオもそうでしたから、これから暫くは次の問題を予感させつつのえちぃモードでしょうか?

さ、頑張って進めると致しましょうかね(^^ゞ

|

« 『さくらビットマップ』 その6 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49725820

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その7:

« 『さくらビットマップ』 その6 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その8 »