« 『さくらビットマップ』 その7 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その9 »

『さくらビットマップ』 その8

ゆのかさくらビットマップ
 ゆのかシナリオコンプしました

えぇと、兎に角ゆのかシナリオをコンプした訳ですが、これまたなかなかにあっさりとした内容でございましたww

うむぅ、内容的にはえちぃが一番濃かったのかも知れませんww
ま、なんと言いますか、そのぉゆのかシナリオは、気楽にプレイできるのが良いところなのかなww

兎に角、ややこしい設定やら、小難しい展開なんてのはございませんので、「そんなのはいやだ。とっととえちぃシーンが見たいぞっ!」って方にはお勧めかも知れませんよww

ま、実際ゆのかは、性格的に好き嫌いはあるんでしょうけど、根っ子のところは良い娘ですし、キャラ的に受け入れられたら、多分楽しめるのではないかとww


希美子個人的には・・・楽しめませんでした(^^;
や、キャラ主導の作品だと思うのでありますが、あくまで主人公視点で展開しますので、ゆのかの内面ってのが解りにくく、彼女の良さってのがいまひとつ伝わって来なかったって感じですかww

そのぉ、私の個人的好みって部分で、心の琴線には作品中のゆのかの姿は響かなかったですね(^^ゞ
設定的にも、なにやらみたいに背景がある感じでもなかったですし、実家が旅館を営んでいる普通の女の子なので、もうちょいとこう複雑な背景を抱えたようなお話の方が、個人的には好きですんで、作品的にも無くても困らないってシナリオであったかとww

さぁてと、お次はお嬢様キャラの千鳥を攻略するとしましょうかねww

|

« 『さくらビットマップ』 その7 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49731729

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その8:

« 『さくらビットマップ』 その7 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その9 »