« 『さくらビットマップ』 その3 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その5 »

『さくらビットマップ』 その4

そうじろう♀さくらビットマップ
 ルート進めておりますww

ふぅむ、ルート順調に進んでいるって感じはしますが、こう進むテンポが良くダレた感じが無いってのは良いところなのですけど、ここへ来て内容的にそのテンポ良く進むってのが逆に仇になったようで、少々淡白すぎるって感じになってしまっていますかねぇww

うぅむ、に関連することってところで、"恋咲き祭り"に対してのワダカマリってのは解けてってところなんですけどねぇww

あーっと、もちろんそこに至るプロセスってのは十分に理解出来るのであります。自身も恋をして、祭りに対しての意識も変わったみたいですし、押し付けられて演じていたって言うのではなく、その場に自分が身を置いて、何を演じているのか知るって差は大きいでしょうしねww


<念のため反転>

はいはい、兎に角主人公とが付き合い始めて、初えちぃまで辿り着きましたww
        うーむ、まぁプロセス的には祖母との関係とか、
が抱いていたイメージってのを主人公が氷解させたってところなのでしょうけど、どうにも最初から主人公の言うことには素直に反応していたりしたのか?って部分はうやむやってのは残念だなぁ(^^;

主人公の方はが危なっかしく見えたりって、保護本能ってのから思いが変化して行ったってのが解るだけに、の切っ掛けってのは押えておいて欲しかったかもww

<ここまで>

はいはい、取り敢えずと主人公の関係は問題なし、且つ周囲も認めるところ(一部宮司さんあたりは先走ってますがww)ですし、ここは次なる展開を待てって段階でしょうか?

ま、その前にまた~りと甘い展開が待っているかもしれませんけど、取り敢えずは次への展開を楽しみにしていましょうかww

|

« 『さくらビットマップ』 その3 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49695055

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その4:

« 『さくらビットマップ』 その3 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その5 »