« Japan GP | トップページ | 『さくらビットマップ』 その7 »

『さくらビットマップ』 その6

鼎さくらビットマップ
 ルートコンプしましたぁww

はいはい、ルート終わった訳ですが、なんだか良くあるパターンっぽくって個人的にはちょっと楽しめませんでしたかねぇww

うーむ、なんだか"ここいらで盛り上げよう"とか"はい、将来へと目を向けようね"ってな部分は分るのですけど、の祖母と親交のあった造園業(だっけ?)の人とか、樹木医とか引っ張り出しておいて、結局事前に根回ししただけって感じでしたし、概ねその時点でもって展開が読めてしまったってのが痛かったね(^^;

ラストもが普通の女の子っぽく青春を謳歌しているってのは、まぁそれなりになんですけど、神社や神事についてとか、祖母のこととかさらっと、それこそ1行で済ませたみたいな感じで、余韻を引く印象には程遠かったかとww


う~ん、とは言え似た様な作品を数こなしてないってんだったら、それなりの展開であったと言えなくは無いのかも知れませんねぇww

えーと、そのぉ"学園物でちょっと良いお話"ってんだったら及第点って所かも知れません。と言う事で、初心者向けには良いお話であったのかもww

・・・なんですけどぉ。他のヒロインシナリオも、この状況だったらちと辛いものがあるかもですね(^^;

さぁて、お次は方向性を変えて、幼馴染系って事でゆのか辺りを攻めてみますかねww

|

« Japan GP | トップページ | 『さくらビットマップ』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49710632

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その6:

« Japan GP | トップページ | 『さくらビットマップ』 その7 »