« 『さくらビットマップ』 その1 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その3 »

『さくらビットマップ』 その2

小春さくらビットマップ』プレイ開始(^^)

ふむふむ、結構小気味良い展開で進んでいきますねww
取り敢えずヒロイン全員の顔見せが終わった辺りまで進めたのですが、女の子ばかり生まれる町って感じはあまりしませんねぇ。学園の方には結構野郎共も居るようですしねw

えーと、そうそう。宋次郎に関しては、なにやら初回特典に付いていた、"性転換パッチ"を適用してのプレイです。まぁ、お決まりの賑やかしキャラなんですけど、むさい野郎より、外見と声だけでも女の子の方がよかろうってことで(^^ゞ

ここまでプレイしてみて、主人公の周りに居るヒロイン達ってのは典型っぽいパターンですかねww
小春は天然ポンコツっぽいんでもう一つはっきりしてませんけど、幼馴染のゆのかとか義妹の璃子なんて辺りは、最初から好感度高そうww

あとは、不思議ちゃん系のとお嬢様の千鳥先輩っとww


うぅむ、千鳥については、キャラ紹介辺りに「男女七歳にして席を同じうせず」を地で行ってるなんてありましたから、もっと取っ付き難いのかと思いきや、お礼とは言えいきなり主人公と小春をお茶に誘ってくるし、結婚観みたいな部分でのハードルは高いのかも知れませんが、別に男性に対して警戒感が強いとか、許婚以外口も利かないなんてのでは無いみたいだねぇww

とまぁ、ヒロイン達は出揃ったってところで、最初は辺りから攻略してみようかと思ってます。ん~ん、誰から攻略するのも大差無さそうですし、最初から好感度高めの幼馴染達よりも興味が湧いたってところ。

さ、頑張って攻略しましょうかね(^^)

|

« 『さくらビットマップ』 その1 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49673360

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その2:

« 『さくらビットマップ』 その1 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その3 »