« 『さくらビットマップ』 その8 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その10 »

『さくらビットマップ』 その9

千鳥さくらビットマップ
 千鳥攻略へ向けてプレイ再開ww

はいはい、取り敢えず最初の移動先選択のところからプレイ再開ww

うむ、千鳥ってキャラ紹介からしたら、もっと男性とも上手く距離を取ってしまう様な女の子なのかと思いきや、実際はそうでもなくて、そこんとこはプレイ前とは結構イメージが違いました。

ゆのかシナリオでは、幼馴染キャラってことで最初から距離が随分と近かったんですが、やっぱ最初はちょいと距離感があった方が楽しめるみたいだww

と言う事で、無事千鳥ルートへ分岐しました。しかし、千鳥も結構最初から主人公に馴染んでますが、奈乃香がこんなに馴染んでしまって良いものだろうか?まぁ、出会いのイベントで最初から印象は良かったんでしょうけどね(^^ゞ


んにしても、キャラ紹介は一旦忘れた方がよろしいみたいでして・・・。何せ、男女七歳にして席を…って、主人公と千鳥が近付いてってプロセスの中心は、公衆の面前(学食)差し向かいで、お弁当(と言う名の、段重ねお重)を2人してつつくって構図ですからね(^^;

や、そんな無防備に後先考えず、男性と2人っきりなんて・・あ、忘れなきゃでしたww

さぁて、お嬢様キャラには良くある構図ですが、攻略の難しそうな父親と味方をしてくれる使用人っと。なんだか、その使用人たる奈乃香がなかなかお茶目で面白いですww

積極的に応援って感じがするんだかしないんだか、主人公をオモチャにしている様でww
うーん、品定めでもしているんだろうか?どちらかと言うと、奈乃香自身が楽しんでる部分が大きい気もしますけどね(^^;

さ、この先楽しみに進めるとしましょうかww

|

« 『さくらビットマップ』 その8 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49746032

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その9:

« 『さくらビットマップ』 その8 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その10 »