« 『秋空に舞うコンフェティ』 その26 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その27 End »

壁紙:『素晴らしき日々』

由岐あははぁ、またまた半年以上更新が滞っておりましたが・・
祝!まよいがの杜』21万アクセス!!
と、加えて『けれど輝く夜空のように』60万Hit突破と言う事で、いくらなんでも新コンテンツを追加せねばと、壁紙公開のお知らせです(^^;

素晴らしき日々』から、由岐壁紙であります。

いやいや、ケロQさんの作品は独特の世界観で展開されるものが多いですし、なかなかに難解な部分もありますが、この作品で一番のお気に入りキャラはやっぱ由岐ですねぇ(^^)

そいやぁ、由岐ってば喫煙するんですよね。最近の作品って喫煙するキャラが随分減ったと思いません?
結構喫煙シーンって誘われたりするんで、本数減らすには無い方が良かったりしますけどww


○『素晴らしき日々 ~不連続存在~  [ケロQ]

 ・『 由岐 』 壁紙

公開です(^^)

本当にこの作品の登場キャラは例外なく、運命やら不条理やら色んな事に翻弄されますけど、由岐の"男前"さが良いのですよww(^^)

公開先は、「まよいがの杜」-「ぐらふぃっく」-展示室5に置いてあります。

えぇと、最近モニターサイズがバラエティに富んでいたりするので、大き目のを3種ほど用意してありますww ま、見ていただく分には勝手に縮小とかしてくれるので大丈夫かと思いますけど・・・大丈夫ですよねww

|

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その26 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その27 End »

壁紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49646995

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙:『素晴らしき日々』 :

« 『秋空に舞うコンフェティ』 その26 | トップページ | 『秋空に舞うコンフェティ』 その27 End »