« 『さくらビットマップ』 その2 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その4 »

『さくらビットマップ』 その3

小春さくらビットマップルートに入りました(^^)

あはぁ、選択肢の方は至極簡単でありまして、最初は移動先選択になっているんですけど、もろにキャラ選択ですし、間違うことは無いと思いますww
逆にキャラ選択をバラバラにしたらどう展開が変わるのか試して見たくもありますww

さてと、でありますが、最初不思議キャラなのかと思っていたんですが、世間知らずって感じですか?箱入り娘なんだかね?
兎に角、他人との係り方を知らないってか、苦手なのは間違いの無いところですけど、何故主人公には懐いているんでしょうか?

う~んと、その辺りに関してはまだヒントらしきものも無いんですよねぇ。校庭の桜の下で昼食食べていたり、桜を見上げていたりしますが、何か思い入れがあるのは確かみたいなんですけど、この線はどちらかと言うと主人公ではなく、の祖母との繋がりみたいですしww


なにはともあれ、これからルートも核心に近づいて行くと思われますが、一番の鍵は祖母との関係みたいな部分でしょうか。神社の後継として祖母に躾けを受けていた様ですし、その修行(?)ってんでしょうか、その為に学園にも満足に通えてなかったってのもありますしね。宮司さんが主人公のことを大歓迎しているってのも、その辺りを裏付けてくれてますww

はい、と言う事でルートも中盤ってところでしょうか?お話の方は相変わらず良いテンポで進んでくれるので、ストレス無く進められています。

さ、頑張って進めるといたしましょう(^^)

|

« 『さくらビットマップ』 その2 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49680903

この記事へのトラックバック一覧です: 『さくらビットマップ』 その3:

« 『さくらビットマップ』 その2 | トップページ | 『さくらビットマップ』 その4 »