« 『恋神 -ラブカミ-』 その9 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その11 »

『恋神 -ラブカミ-』 その10

イワナ恋神-ラブカミ-
 プレイ再開(^^)

と言う事で、お次はサクヤシナリオを目指すことにしてプレイ再開であります(^^)

ま、分岐ポイントは解っているので、第2章「オモイカネご乱心!?」からプレイ再開っとww

ふむ、それにしても、イワナの仮面には「何かあるのでは?」って思いがありましたから、個別ルートにも分岐してない、早い段階であっさり外してしまったってのは意外な展開でありました。

ま、その辺りの秘密(?)に関しては棚上げっぽいですから、展開によっては再びって可能性も感じますけど・・・どうなんでしょうかね?


さて、第3章まで終了しました。サクヤシナリオに入ったのは間違いないところでありまして、先ずは人間嫌いのサクヤとの距離感を縮めるところからww

うむぅ、サクヤの人間嫌いってのはこの後も影響を及ぼしてくるのでしょうけど、取り敢えずは一旦見直してもらわない事には、話が進みませんからねww
先ずは主人公が熱血シーンを見せました。次の章辺りからはサクヤとの距離が先近付くんでしょうねww

はい、イナリシナリオではひなたが良いアクセントになっていましたが、今度はイワナのポジション取りもちょいと楽しみであります。さ、楽しませて頂きましょうかね(^^)

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その9 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50159425

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その10:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その9 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その11 »