« 『恋神 -ラブカミ-』 その10 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その12 »

『恋神 -ラブカミ-』 その11

サクヤ恋神-ラブカミ-
 サクヤルート勧めております(^^)

第3章、第4章と終えました。ふむふむ、第3章を終えて第一関門突破!そして第4章でなんとなく良い感じに・・・ってところでもって急転直下!

やや第4章はボリュームも多く思えたのですが、気になってしまって章末までプレイしてしまいましたぜww

そんな感じでもって、なかなかに面白くなってきましたねぇ。サクヤイワナに感じる引っ掛かり、特に今は人間嫌いのサクヤの方ですけど、なにやらそうやって障壁を作る様になった経緯ってのがあるんでしょう。

んでもって、主人公のひとつの行動が、理由は解らないものの、心の"棘"みたいな部分に触れてしまって、緩みかけていた障壁を、再び閉ざしてしまったってところかぁ。


<念のため反転>

ふぅむ、んにしても第3章とか、第4章の途中までの、サクヤってのが本来の彼女の姿なんだろってのは明白ですよねww
        兎に角本当に
サクヤが自然体で活き活きして見えましたし、特に自分を飾るでもなく、他者に対しても図るようなこともなく、あれがサクヤの地なんでしょう(^^)

素直にしていたら随分と可愛いのにね(^^ゞ
    それと、妙に構えてなくて、「大蒜が好き」とか言ってるほうが親近感も沸くしww

<ここまで>

はい、いやぁ兎に角面白くなってきました。サクヤの原因の方も一人で意地張ってとかならともかく、イワナが付いていてさり気無く気を使っている位ですから、根っ子はそこそこ深そうですし、どんな展開になるのか楽しみですよ(^^)

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その10 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50168631

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その11:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その10 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その12 »