« 『恋神 -ラブカミ-』 その3 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その5 »

『恋神 -ラブカミ-』 その4

ツクヨミ恋神-ラブカミ-
 進めておりますww

うむ、第2章終了。ここまでがどうやら共通部でありましたww

さてと、第2章で出てきた選択肢は2つ。最初の方は第1章の選択肢の裏返しみたいでしたが、ここでイナリを選択。 そうすると続くシナリオでイナリorサクヤになりました。ここ重要ww

と言う事で、最後の分岐はイナリを選びましたので、第3章からはイナリシナリオに進みます(^^)

ま、選択肢の方は一番最初のものがどれだけ効いているのか不明ですが、2番目の選択肢でもって
 ツクヨミツクヨミorいつき
 イナリイナリorサクヤ
って図式っぽいですねww


<念のため反転>

そうそう、仮面のイワナですが、サクヤシナリオでもってその仮面の裏に秘めた素顔の秘密みたいなのが明らかになるのかと思いきや、なんだかあっけなく素顔をお披露目しちゃいましたww

んと、確か神話ではイワナガヒメって、コノハナサクヤヒメと一緒に嫁いだものの、器量がってんで送り返されたとかではなかったかね?
いやいや、素顔の
イワナって可愛いんですけど、それでは一体仮面の秘密ってのはなんだろうか?うむ、気になるねぇww

<ここまで>

おっと、肝心のお話の方でありますが、これまたドタバタ騒動でありまして、秘め事がダダ漏れってww

や、ここで誘導尋問とかして、互いの意識を恋愛方向に引っ張って、心中さらけ出した結果、一気に相思相愛関係なんて展開にならなくて良かったですわ(^^ゞ

さて、第3章へ向かうにあたって、イナリ本人がお出迎えしてくれました。さぁて、これからが本番ですかな?

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その3 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50104719

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その4:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その3 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その5 »