« 『恋神 -ラブカミ-』 その6 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その8 »

『恋神 -ラブカミ-』 その7

ひなた恋神-ラブカミ-
 イナリルート進めておりますww

はいはい、第7章終了。
は~っ、イナリってば手間掛けさせ過ぎでしょww

いやぁ、本当にこれだけ引っ張るとは思いもしませんでしたね。イナリいい加減にしなさいっ!ってな位ww

と言う事で、今回ばかりはイナリのせいで大騒動。しかも、ちょっとイナリの恥かしがり方は異常の域に達しているんではなかろうか。なにせ、騒動の根源はそこに行き着くんですからねww

んにしても、気にしていたひなたの方はと言いますと・・・。いやぁ、ひなたってば男前ですねぇww

背中を押すったって、あそこまでは普通できますまいww


<念のため反転>

んにしても、イナリのためとは言え、皆してイナリを追い込んでしまうなんて状況になるとはww

でも、そこまで皆が関与していて、いざイナリを主人公の居る教室に追い込んだらはい解散って・・・なるものなのか?ww
    で、そんな状況下でもって主人公の方も良くえちぃまで行きましたねぇ(^^ゞ

と言うよりも、イナリの変事を聞く間もなく押し切ってましたし・・・。えぇと、これって強姦って言いませんか?

<ここまで>

はいはい、本当に漸くのことでくっついたイナリと主人公でありますが、下火になったとは言え、最華絡みの問題はまだ完全には解決してないみたいですし、まだひと悶着ありそうです。尤も、その前にえちぃモードって可能性も大ですがww

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その6 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50132131

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その7:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その6 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その8 »