« 『恋神 -ラブカミ-』 その2 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その4 »

『恋神 -ラブカミ-』 その3

サクヤ恋神-ラブカミ-
 進めておりますww

はい、取り敢えず第1章を終了ww

ふむ、いつきに関しては既にフラグ立ってしまっているって感じでありますし、ツクヨミに関しても、幼少の頃の出会いってのがあって、こちらもそれなりって感じでありますねww

や、それに加えて、サクヤの方も表面的な対応はともかくとして、この段階から結構好感度レベル高そうですし、イナリに至っては、出会い早々にして、妙に(勘違いとか思い込みもあるやも知れませんがw)主人公の好感度高くないですかねぇww

まぁ、神様関係の方々には幸霊ってのが感じられるようなので、主人公の持っている本質的な部分ってのが良く解るのかも知れませんけどねww


さてと、お話の方は第1章終了ってことですが、先ずは神様達と人間の関係ってのが怪しい方向へ向かいかけたのを、主人公達が奔走してその対立関係になりそうな壁を取り除くってお話でありました。

しかし、主人公とその母親の"べらんめい口調"に違和感と興醒めを感じつつ、進めておりましたが、主人公の家に居候することになったツクヨミと主人公の妹のみことの、ノリとテンションにもちょいと付いて行けませんなぁ。いやいや、これツクヨミ関係の背景が見えて来ないことには、ちょっとプレイ放棄してしまいような悪寒が・・・(^^;

ふむ、選択肢が現れたのは1つ。いつき系かサクヤ系かって感じでした。うーーむ、この2人は結構興味があるっちゃーあるんで悩みましたが、最初はサクヤ方面と思われる方向を選択・・・とは言っても、特に手応えは無かったりしますけどね(^^ゞ

さ、次にも新たなる騒動が待ち受けて居そうな気配ww
取り敢えずこのままで突っ走ってみますかね(^^ゞ

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その2 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50094854

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その3:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その2 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その4 »