« 『恋神 -ラブカミ-』 その5 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その7 »

『恋神 -ラブカミ-』 その6

イナリ恋神-ラブカミ-
 イナリルート進めておりますww

ほい、第5章、第6章を終了。うむうむ、取り敢えずのハプニングっぽいイベントはありはしたものの、結果的には漸く主人公とイナリの距離が縮まって来たかなっとww

うをっと、そんな書き方をしてしまったらこれにて今日書くことが終わってしまいますやね(^^;

あ・えぇと、イナリ達の作った屋上田圃に、最華ってー高天原の植物が生えたのが混乱の根源。豊穣紳であるところのイナリと、幸御霊の供給源たる主人公がペアとなって事に当たることになりまして、そこそこ良い感じにはなってきたのですが・・・

いやぁ、イナリも主人公も本当に初心と言いますか、兎に角もどかしいのでありますよww


<念のため反転>

ふむふむ、ここへ来てやっぱり気になるのはひなたの存在でありますねぇ。いやぁ、きっとイナリの主人公への想いも、主人公の反応も現状では本人たち以上に解っていると思われますが、ひなた自身も自分の想いには自覚があるようですし、そこんところは一筋縄では・・・ねぇ(^^;

や、なんとなくですが、周囲の騒動よりも、イナリ・主人公の間に問題になって来そうなのは、ひなたみたいな印象を受けるのですよねぇ。実際、未だになんと言うかあやふやって感じですし、いざ蓋を開けてみるとどんな反応が返ってくるのかってねww

<ここまで>

さぁて、程良く焦らされたところで、ボチボチ正面切って動き出しそうな頃合でありますねぇww

ふむぅ、まぁ反転部で書いた気になる部分が、どう作用してくるかってのは気になりますが、いよいよ急接近ってことになるんでしょうか。
さ、続きを楽しみにっと(^^)

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その5 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50123661

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その6:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その5 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その7 »