« 『恋神 -ラブカミ-』 その4 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その6 »

『恋神 -ラブカミ-』 その5

ひなた恋神-ラブカミ-
 イナリルート進めておりますww

はい、第3章、第4章と終了。ふむふむ、第3章なんかは、出会いはともかく、主人公との距離も一旦リセットして、仕切り直しって感じでありましたねww
いやいや、兎に角ここからが本番って感じは正解ってことでww

さてと、第3章では、何故か張り合ってしまう主人公とイナリひなたの図。 や、本心対抗したい訳では無さそうなのに、売り言葉に買い言葉状態ってやつですねぇ(^^;

ままっ、その辺りは深刻化するまでは至らずって感じで、まぁ互いに競争程度でもって、こう悪意ってのは抜きにした張り合い合戦ってなものかww

んでもって、話は次の展開にww


と言う経過でもっての第4章。んまぁ、簡単に書いてしまうと、例によっての騒動勃発でもって、主人公とイナリの共同戦線が功を奏して、ついで(?)に互いの意識レベルがアップしたってところかなww

<念のため反転>

ふむ、まぁイナリの方は想定内って所ですが、ひなたも何やら想いが燻ぶっている感じになってきました。ひなたに関しては最初から主人公への好感度が高そうではありましたけど、このままでは三角関係に突入なんて可能性もあるのかも(^^;

<ここまで>

さてと、波乱の芽を残しつつ(?)第4章はこれにて終了。漸く主人公とイナリの距離も縮まりつつありますが、どちらも初心ってのが面倒くさそうだねこりゃ(^^ゞ

そうそう、亜紀先生@倉方夕子さんはすっかり絶叫係になってますねww
や、既に彼女の1年分位の悲鳴を聞いた気がする(^^;

さ、ボチボチと主人公とイナリの関係も進展していくんでしょうか?それとも、新たに障害が・・・ってな展開になるのか。続きを楽しみにしましょうww

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その4 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50114716

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その5:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その4 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その6 »