« 『恋神 -ラブカミ-』 その7 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その9 »

『恋神 -ラブカミ-』 その8

イナリ恋神-ラブカミ-
 イナリルート進めておりますww

はい、なんとか第8章、第9章を終了。いよいよ大詰め近しって辺りまで漕ぎ着けましたww

いやいや、予想以上に個別ルートってボリュームがありますねぇww
んまぁ、直近の章ではえちぃシーンもそこそこボリュームがありましたし、個人的にはSkipボタンに手が伸びかけてしましたぜww

とは言え、ちゃんと浮き沈みもありましたし、シナリオの流れ的には、一旦落ち込んだイナリも再浮上して、大詰めへって感じですし、そこんとこは良い感じでありますww

うーん、とは言っても、ひなた絡みの関係ってのはスンナリと収まってしまいましたかねぇ。ま、対人関係のイベントってよりも、神様絡みのイベントをメインにしたってところでしょう


さてさて、まぁプロセスとしては結構良い感じですんで、お話としてはこれからラストへ雪崩れ込んで行く感じでありますけど、イナリの初心さ加減ってのもちょいとクドくなってきたところではあります(^^;
ままっ、五行なずなさんって、もうちょいと落ち着いた役柄の印象があったものですから、それなりにイナリってキャラを楽しませては貰ってますけどww

はい、いろいろと展開はあるものの、章末に暗示されているトラブルの予感ってのは変化していませんし、この先一気に展開するんでしょうねww

ささっ、えちぃモードは抜け出して、最後どんなお話が展開されるのか、楽しみにしましょうかね(^^)

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その7 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50146844

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その8:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その7 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その9 »