« 『恋神 -ラブカミ-』 その8 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その10 »

『恋神 -ラブカミ-』 その9

イナリ恋神-ラブカミ-
 イナリシナリオコンプしましたぁ(^^)

ふむふむ、イナリシナリオなかなか楽しめましたね(^^)

う~む、まぁ展開的にはある程度読めたって部分もあったのですが、それを加味してもそこそこ楽しめたのは間違いないんですけど、どうせなら、もうちょいとえちぃシーンを削って・・、そう、せめてもう1章分くらい、最後の展開にボリュームを割いて欲しかった感は残りました。

ままっ、そこんとこは、最後がそこそこ良かった故の贅沢って部分でしょうけど、最後の部分ってのは、もう少し深く展開出来たでしょうし、なんと言いますか、そこんところをもうちょいと観て見たかったってところですね(^^ゞ


<少々ネタバレ反転>

イナリシナリオですが、ひとつ芯が通っていたってのは、解りやすかったですし、展開的にもブレが無くてよかったと思います。

結果だけでなく、プロセスを大切にして楽しむこと。そうすることで、得られた結果ってものも、より大きな喜びになるでしょうし、プロセスを仲間と共有することによって、単に結果を得るだけでなく、プロセスの過程でも得られる大切なものが在るって感じかなぁ(^^)

ま、正にそれが最後の力になった訳ですし、その後のイナリの行動を見てもねww

<ここまで>

さてと、いやぁプレイ始めた最初はどうにもノリが合わない感じで不安でしたが、個別シナリオに入ってからは、そんなこともなく、イナリの初心さ加減が予想以上ってのにげんなりしかけたこともありましたが、概ね楽しませて頂きましたよ(^^)

はいぃ、んでも次行ってみましょうかぁww

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その8 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50158604

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その9:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その8 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その10 »