« 『るい智ファンディスク』 その9 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その11 »

『るい智ファンディスク』 その10

央輝るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』進めております(^^)

央輝ルート大きく話が動き出しましたよ(^^)

うぅむ、兎に角央輝を巡ってなんらかの動きがあるのは確かなのですが、その央輝にしても、その動きの核心であるのか無いのか?

先ずは危険回避って感じになりましたが、周囲の物事がはっきりしない以上、なんとも手探りな状況であります。それも、複数のことが微妙に絡んでいるのか、いないのか、その辺りが明白に成るのはラストなんでしょうねぇww

まぁ、そこんとこは楽しみに取っておきましょうかww


ふむぅ、それにしても全くもって先の展開は解りませんなぁ。なんだか、可能性の方は凄く多いですかんねぇ。のアパートの隣人が任甫なんてのも、新しい展開の鍵になるやも知れませんしねぇww

兎に角現状では並行的に展開している物事が、何処かでクロスして行くはずですよね。その切っ掛けはどうやら央輝の義父の死って形でもたらされてしまったようです。うーむ、央輝絡みで立ち絵があるのは任甫だけとは言え、彼の矜持を考えるとその線で敵対していくとはあまり思えないんだよねww

さ、続きを楽しみに進めるとしましょう(^^)

|

« 『るい智ファンディスク』 その9 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49957739

この記事へのトラックバック一覧です: 『るい智ファンディスク』 その10:

« 『るい智ファンディスク』 その9 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その11 »