« 『るい智ファンディスク』 その10 | トップページ | Brazilian GP »

『るい智ファンディスク』 その11

央輝るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』進めております(^^)

央輝シナリオコンプしましたぁ(^^)

おおっ、央輝シナリオ楽しめましたねぇww
いやいや、ツンデレのデレまで到達してないながらも、ちらっと見せる可愛いところとか、央輝ってキャラも良かったですし、シナリオ展開的にも、最後に正義の鉄槌って感じに、アニメ的展開ならなるところを、実現可能なレベルに留めたってのも、個人的には結構好印象だったと思います(^^)

並行的に進行していたお話の方も、きっちりと最後は収束して、上手くまとめられていたと思いますし、央輝の将来ってのも、これから色々と大変だろうけど、なんとかして行くんだろなって終わらせ方も結構余韻を残して良い感じww


<ネタバレ反転>

ふむふむ、んにしても央輝の義父殺害ってんで、どんな風に央輝を納得させて、落ち着かせるのかと思っていたんですけど、ここであやめ先生ってのは隠し球でしたねww
    まぁ、彼女なりにこの作品でのポジションってのがあるとは思っていたんですけど、宮和シナリオで絡んで来るのかと思いきや、出番がありませんでしたし、何処で出番が…とは思っていたのですが、まさかこんな形で幕引きに使われるとはね(^^ゞ

家族の絆ってテーマの一貫性もなかなかに良くて、展開の中でも納得できる"芯"みたいなのが通っているのは良い感じww

<ここまで>

ふむふむ、ファンディスクって事ですし、あまりシナリオ的には多大な期待はしてませんでしたが、これは嬉しい誤算って感じかねぇ。うーむへたな作品より余程楽しめるってものですよww

さぁて、2章にはもう少しお話が残っているようで、ここをクリアしないと3章には進めそうに無いですね。3章はなんだろな。でも、その前にひと頑張りですなww

|

« 『るい智ファンディスク』 その10 | トップページ | Brazilian GP »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49965703

この記事へのトラックバック一覧です: 『るい智ファンディスク』 その11:

« 『るい智ファンディスク』 その10 | トップページ | Brazilian GP »