« Brazilian GP | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その13 »

『るい智ファンディスク』 その12

伊代るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』進めておりますww

はいはい、途中若干の中断を挟みまして、央輝シナリオに進まなかったケースの、第2章残りピースを回収にプレイ再開ww

分岐ポイントは明確ww
なのでそのセーブポイントからのプレイ再開なのですが、どうやら第2章の残り部分はサービスシナリオっぽい感じみたいですねぇww

本編のヒロインシナリオ巡りっぽい予感がヒシヒシとww

うーむ、央輝シナリオとかは、本編をプレイしてなくても楽しめそうな感じでありますが、ここへ至っては本編を知ってないとちょいと何が起きているのか解り難そうな展開でありますねぇ。


<ネタバレ反転>

と言う事で、第2章残り部分は本編シナリオの、ヒロインえちぃサービスシナリオっぽくなっておりまして、途中の選択肢でこれまた分岐するようなのですが、わざわざ戻ってプレイし直さなくても、ループになっているようですよww

兎に角、このループを抜け出すには、それだけシナリオをクリアしないといけないみたいで、第3章への扉は開いてくれませんww

今日の所は伊代るいシナリオをクリア。第2章で5人分あるかどうかはさておき、の姉が出てくるところがこの先への何かのヒントかも?と思わせてくれます。各ヒロインシナリオは本編のそれぞれのEND後って感じでありますが、第1章から夢を頼りに姉を探そうとしていた。そんなシナリオの合間に潜ませた、何かの布石っぽい気もしますね(^^ゞ

<ここまで>

はい、第2章はもう少し周回を重ねる必要があるみたいですww
(わんちゃんモードのるいはちょいと可愛いかったかもww)

うーん、この段階で残り3周もあるのかなぁ。残りは第3章にでも取っておいてくれてもOKなんですけど・・まぁ、頑張って進めるとしますか(^^)

|

« Brazilian GP | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49983901

この記事へのトラックバック一覧です: 『るい智ファンディスク』 その12:

« Brazilian GP | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その13 »