« 『るい智ファンディスク』 その12 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その14 »

『るい智ファンディスク』 その13

こよりるいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』進めておりますww

はい、第2章終了しましたぁww

ふむ、兎に角第2章の央輝シナリオ以外のところは、本編シナリオのヒロインサービスシナリオってところなのですが、どうやら3周で終了ww

ってことで、3周目はこよりのターンでありました。ままぁ、こよりに関してはサービスシーンって事で良いんでしょうけど、それだけでない様な部分もある様な感じがして仕方ないのですよねぇww

まぁ、単に深読みしているだけなのかもなのですけど、どうにも引っ掛かる部分があるって感触だけあって、なかなかその実体には触れることが出来ない様な・・・。あはぁ、文字にすると何のことだかですね(^^ゞ


<ネタバレ反転>

兎に角、の夢っぽい内容な展開になっている訳でありますが、の姉が出て来るし、なにやらその夢世界として、その世界を支配しているのは、の姉真耶みたいな印象なんだよねぇ。

んで、この作品の冒頭、が夢に姉を感じて探してみようとする件。その辺りとの接点が何か有りそうなんだよねぇ。

第1章のサイドエピソードに出てくる屋敷ってのも引っ掛かっていますし、これはこれでシナリオを楽しみにしているんですよね。本編でもそう詳しくは語られていない部分もありましたしww

<ここまで>

はい、兎に角、これで第2章が終わって、いよいよ第3章。どんな展開が待っているのか、楽しみであります(^^)

|

« 『るい智ファンディスク』 その12 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49992163

この記事へのトラックバック一覧です: 『るい智ファンディスク』 その13:

« 『るい智ファンディスク』 その12 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その14 »