« 『るい智ファンディスク』 その13 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その15 »

『るい智ファンディスク』 その14

いづるるいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』進めておりますww

はい、と言うことでありまして、第3章プレイ開始でありますww

ふぅむむ、第3章はちょいと難解ぽいってのか、取っ付き難いってのか、この章は最初から"何だ?"って感じなんですけど、振り返ってみると、今迄の章でも、もっと短いものの、"何に繋がるシーンだ?"って感じで、断片が表に出てきていた様な気がしなくも無いww

うむむ、何やらこの第3章の序盤にして、ループモードっぽいのでありますが、なんとかループを乗り越えてルートに入れた・・のかな?

ふむ、今までの章みたいに、脇道へのルートがもう一つ把握できないままに、選択肢を通過してしまったような・・・。ま、いっかww


<ネタバレ反転>

むーっ、第3章に入ったのに、第2章の真耶の制御する世界に居るような、そんなループモードでありましたねぇ。なんだか、それっぽいなと思っていたら、が豹変した辺りで、流石にこれは・・・と思ったら、急にトンネルを抜け出したみたいなww

うむぅ、背後になにやら流れがあるのかも知れませんが、兎に角今はシナリオに集中ってところかww

<ここまで>

そいやぁ、の"呪い"って何だったっけ?本編で明確になったんだかどうだかあやふやであります。うーーん、なんだかそこんとこはあやふやだったと思うんですけどねぇww

さてと、そんなの"呪い"を回避してって事でしょうが、が積極的に自らの"呪い体質"を明かした訳ですが・・・これって、きっと何か意図があるよねぇ(^^ゞ

ま、そこんとこの真偽はともかく、惠が仲間に加わった!
次の展開を楽しみにぃww

|

« 『るい智ファンディスク』 その13 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50001646

この記事へのトラックバック一覧です: 『るい智ファンディスク』 その14:

« 『るい智ファンディスク』 その13 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その15 »