« 『るい智ファンディスク』 その14 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その16 »

『るい智ファンディスク』 その15

るいるいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』進めておりますww

第3章はルートに入りましたww

ふむ、第3章序盤は中々捉え所がなかった感じでしたが、ルートに入ってからはやっと落ち着いて来たってねww

んでもって、結構が積極的だなと思いつつ暫くプレイしていたら、の"呪い"とか思い出してきましたね。なんか、最初の頃って本編のの印象が"吐血している姿"しか浮かんでこなかったんですが、そいやぁややこしい言い回しとか、メイドさんのポジションやら、屋敷の事とか思い出すものですww

となると、第3章になって存在感が増してきた"彼女"との接点も出てくる・・のかなぁ?


さてさて、本編をプレイして理由を知っていると、それなりにのの行動でありますが、知らなきゃ解らないなりにも違和感を覚えるの図ww

一見したら2つ目の事件は目出度く解決ってんでしょうけど、そこはその前にちゃんと撒いておいたタネが、真相を含んで芽吹く頃ってんでしょうかね(^^ゞ
ま、芽吹きかけた後に解決するってのがポイントですかねぇ。兎に角、に抱いた違和感が消えない

宮和がさり気なく背中を押して、これから新たな展開へ…かなww

|

« 『るい智ファンディスク』 その14 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50010664

この記事へのトラックバック一覧です: 『るい智ファンディスク』 その15:

« 『るい智ファンディスク』 その14 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その16 »