« 『るい智ファンディスク』 その15 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その17 »

『るい智ファンディスク』 その16

花鶏るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』進めておりますww

第3章、ルート進めておりますww

うーむ、そいやぁこれまでのパターンからして、おそらくルート以外にもお話のピースは残っているんでしょうけど、花鶏茜子が未だでしたよねぇ。多分結末はの姉へ向かう方向として、ルートを選択しなかった場合はそっち方面ですかな?

さて、お話の方はとうとうの秘密に迫ってしまったの図。ふぅむ、しかしの場合はなかなかに、その病気と能力がやっかいですから、そこんとこの匙加減が難しそうですねぇ。

なかなかに皆で一致団結するにしても、病気は治せないでしょうし、呪いを解いてしまうと・・・。ふむ。


<少々ネタバレ反転>

さてさて、の秘密に立ち入ったですが、真耶も本編通りってことで居ましたねぇ。屋敷の敷地内に。うむぅ、絡んでくるとしたら妙にややこしい事になりそうな気配ですよね。のシナリオですから、軸足はあくまででしょうけどねww

一方のの方もを止めてしまった訳ですが、病気と能力発揮に必要な人の命、簡単に天秤に掛けられるものでもなし。どう展開するのかが楽しみであります(^^)

<ここまで>

と言うことでして、下手したら超絶都合の良い展開にもなりかねないっぽいんですけど、の問題ってのは、"呪い"みたいにあやふやな部分がありませんから、どう乗り越えてゆくのか楽しみですなww

|

« 『るい智ファンディスク』 その15 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50021881

この記事へのトラックバック一覧です: 『るい智ファンディスク』 その16:

« 『るい智ファンディスク』 その15 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その17 »