« Abu Dhabi GP | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その19 »

『るい智ファンディスク』 その18

茜子るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』進めておりますww

第3章残りのピース収集を完了(^^)

はいはい、残りのピースは予想通り、茜子花鶏でありました。
さて、内容的にはえちぃ系のサービスシナリオでありますが、ここまで来ると流石に気が付くって言いますか・・・。

幕間と言いますか、お話の切り替わりシーンでの真耶の姿が徐々にひび割れて行きますし、第2章の時には、単にサービスシナリオ切り替えの為の、上手い設定かとも思ってましたが、これも終盤への布石のひとつみたいでありますね(^^ゞ


さてさて、お話の方は本編での各ヒロインENDその後なのですが、花鶏ENDってどうだったっけ?うーんと、以前のプレイ日記を読み返しても、ネタバレ部分を書いてないんでもう一つ(^^;
本編の方をプレイしていた時、最初は作品全体での構成が見えませんでしたから、終わり方が中途半端っぽかったなって印象だけはあるんですけどねぇ。ま、取り敢えず本編を知らなくても大丈夫ですけどね。ん、やっぱ花鶏は何処まで行っても花鶏だったってことでww

はい、茜子花鶏と進めたのですが、どうもこれ正解だったようで、花鶏ルートでは今後の作品展開について、大きなヒントがありましたし、これからが楽しみですよ(^^)

さ、第4章がオープンしました。何が待っているのかなぁ(^^ゞ

|

« Abu Dhabi GP | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50051884

この記事へのトラックバック一覧です: 『るい智ファンディスク』 その18:

« Abu Dhabi GP | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その19 »