« 『るい智ファンディスク』 その8 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その10 »

『るい智ファンディスク』 その9

伊代るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』進めておりますww

えぇと、諸般の事情により今日のところはちょいとだけww

央輝ルートもそろそろ展開の分岐点って所まで進めました。

の部屋で特に動きもなく、ある意味グダグダとしていた感が強いのですが、この間に央輝がなし崩しに距離を縮めて……って展開にならなかったのはなかなかに良い感じ(^^)

ただ、央輝の方も若干堅さってんですか、警戒心ってのか、その辺りは緩んでは来たと思えるのですけど、これだけで恋愛感情にはなかなか発展しないですよねぇww

なので、安易にえちぃ系の展開にならなかったのは個人的には嬉しいところでありますよ(^^ゞ


<念のため反転>

あはぁ、これって央輝関して絶対なんらかの切り口になるよねぇww・・・ってことで、宮和とデート(?)中にと接触してきた紳士。本心かどうか測りかねるところはありますが、学園に通わせたいとかって、きっと央輝の事ではないのかなぁ。

ってなこの先、央輝の背景に迫るに必要な布石といったところって気がしますねぇ。央輝との関係の中にも、表には出さないまでも、愛情めいた部分があるのかも?って匂わせるような、そんな印象を受けました・・が、本当のところはどうなんでしょうかねww

<ここまで>

さてさて、任甫の忠告やら、央輝の態度やらで、央輝の背後にあるものに彼女は縛られているって感じは、より一層強くなりました。微妙にとか智の仲間に対して打ち解けられないのは、なんらかの事情がありそうってのは間違いないのではにかねぇww

ま、感触として、央輝にその周囲のしがらみが無ければ、もっと素直に仲間になっていそうだしねぇ。当面、央輝が遠慮しているように見える状況を打破するには、何某かのイベントが起きそうですし、それ待ちってところでしょうか。

うーん、確かに央輝の境遇とかってかなり過酷なものですけど、なんとなく"それ程捨てたものでもないでしょ"的なEndingが待っている気がするんですけどねぇww

はい、達も本来の居場所から燻り出されるように、学園も休んでって状況になってきたところで、話が動き出した感じです。この先が楽しみですねぇ(^^)

|

« 『るい智ファンディスク』 その8 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49954713

この記事へのトラックバック一覧です: 『るい智ファンディスク』 その9:

« 『るい智ファンディスク』 その8 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その10 »