« 『るい智ファンディスク』 その5 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その7 »

『るい智ファンディスク』 その6

茜子るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』進めておりますww

はい、第1章サイドエピソード「猫霊島へいこう」を終了。ふむふむぅ、何気にのサイドエピソードで、勢いサービスシナリオ(えちぃ系のw)かと思っていたのでありますが、そんな事も無く、日常生活の延長っぽい感じで"旅行編"ってな感じでしたねぇww

とは言え、何気ない感じでもって展開したサイドエピソードではありましたが、これはこれでこのファンディスクの本筋に何か係わりのある内容なのかも?って気がしなくも無いんですが、こればかりは先を進めて見ない事にはなんとも言えませんですね(^^;

これまでも、ちらほらと気に成るシーンってのが、サブリミナルちっくに挿入されてますし、個人的にはちょっと期待しているんですがww


<念のため反転>

ふみ、本当にえちぃ系には進みませんでしたですねぇ。ファンディスクって往々にして安易にえちぃへと雪崩れ込みますが、サイドエピソードでは入浴シーン位でした。もちろん、本性を知られて困るは縮こまってましたけどww

ん、気に成るのはの屋敷を模したかのような洋館。それも、あまり突っ込んだ展開にはなりませんでしたが、探索中に怪異めいたシーンもありましたし、後々何処かで繋がってくる可能性ってありそうな気配だよねww

<ここまで>

さ、これで第1章は終了の様でありまして、第2章が解放されましたです(^^)

うーむ、宮和シナリオってのは独立していたように思うのですが、第1章でも、他の部分ってのがこの先どう繋がっていくのか楽しみにしたいと思います。

|

« 『るい智ファンディスク』 その5 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49920061

この記事へのトラックバック一覧です: 『るい智ファンディスク』 その6:

« 『るい智ファンディスク』 その5 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その7 »