« 『るい智ファンディスク』 その3 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その5 »

『るい智ファンディスク』 その4

宮和るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』進めておりますww

はい、宮和シナリオコンプしました(^^)
うむうむ、どうやらある程度この物語は進み方が限定されているようでありまして、最初の選択肢の後は宮和ルート一直線でありましたww

3番目の選択肢、逆も試してみましたが、こちらもBAD ENDww

さてと、最初の選択肢を逆ってのはこの先の展開に関わるようで、次のお楽しみとして、第1章は兎に角宮和のお話。

なんと言いますか、宮和だけでなく、他のメンバーやクラスメイトに取ってもブレークスルーなお話でありましたかねww


<ネタバレ反転>

ほほぉ、女装の男子がいる噂。宮和が震源地であったとはねぇ。<赤色>さんは予想通りの小物でありましたが、宮和って線、そしてその動機ってのには思い至りませんでしたわww

ままっ、それにしても、宮和にしてもそれなりの確信が有ったわけでは無いみたいでしたけど、のバリヤーを少しでも透かして本心に近付きたいってのが動機だったみたいですが、クリティカルヒットだったってのは、宮和の本能の成せる業だったのかもww

<ここまで>

んにしても、まぁ仲間内だからなんでしょうけど、花鶏がエロモード全開だねぇww なんだかちょいとイメージ変わっちゃってますよww

あっ、肝心の宮和シナリオの感想がまだでした(^^ゞ

いやいや、なかなかに楽しませて頂きました。BAD END分岐を逆に辿って早々、宮和の所へ赴く智の行動からの急展開。シリアス面と人と人の情、そして良い塩梅に付け加えられたユルさも良かったのですよww

さ、取り敢えず最初の選択肢に戻って他のルートを試してみることにしますかぁww

|

« 『るい智ファンディスク』 その3 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49901352

この記事へのトラックバック一覧です: 『るい智ファンディスク』 その4:

« 『るい智ファンディスク』 その3 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その5 »