« 『るい智ファンディスク』 その6 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その8 »

『るい智ファンディスク』 その7

こよりるいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』進めておりますww

はいはい、第2章開始であります(^^)

うーむ、如何にもな選択肢が出現しまして、「これ一発で央輝ルートじゃねーの?」と思いつつ選択したその先は・・・やっぱ央輝シナリオでありましたww

そして、若干脱線しますが、空気読めない娘、伊代小手島ひばりバージョンもなにやら馴染んでまいりましたww
最初はちょっと馴染むどうのこうのより、前任者が居たからでしょうか、なにやらしっくり来ない印象でしたしねぇ。最初はともかく、今だったら一発で声優さんが誰か解ったと思いますですよ。ハイww


っと、本筋に戻りましょうww
いきなりのチェイスモードの央輝の終着に、早々に"呪いを踏む"なんてイベントがあるとは思いませんでした。ままっ、本編でも"呪い"ってのは唯一絶対の結末を迎えるってことはありませんでしたし、その辺りは想定済み。とは言っても、その曖昧さみたいな部分や、全員の"呪い"がハッキリしてなかったりするのも、なかなか良い感じなのですよね(^^ゞ

ふむ、最初は予想外の急展開。ちょいと端折ったのか、それともそれもこの先の伏線なのか、フリーライターが纏わり付いてきた辺りに関しては、なんとも消化しきれない部分があったりしますが、兎に角これで央輝に妙な形の共闘関係が形成されました。

さぁてと、ここまでが前提条件と言うか、央輝ルートの序章って言ったところでしょうね。さ、どんなお話が待っているのか楽しみであります(^^)

|

« 『るい智ファンディスク』 その6 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/49929122

この記事へのトラックバック一覧です: 『るい智ファンディスク』 その7:

« 『るい智ファンディスク』 その6 | トップページ | 『るい智ファンディスク』 その8 »