« 『恋神 -ラブカミ-』 その11 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その13 »

『恋神 -ラブカミ-』 その12

イワナ恋神-ラブカミ-
 サクヤルート勧めております(^^)

第6章途中まで終えました。
ままっ、途中とは言え、漸くサクヤが本心を吐露した所まで進めましたので、それなりに切りは良かったものでして(^^ゞ

いやぁ、それにしてもなかなかに楽しませてくれますよ>サクヤシナリオww

や、第5章なんか、サクヤが再び頑なに障壁の向こうへ身を引いてしまって、どうやって主人公が障壁突破の糸口を掴むのか、ワクワクしていまして、「おっ!これかぁ!」ってヒントに辿り着き、強引に打って出たものの、肩透かしってね(^^ゞ

やぁ、この辺り奥が深くて、簡単には尻尾を掴ませてくれません。なんとも楽しませてくれますねぇ(^^)


<念のため反転>

ふむむ、サクヤが人間が嫌いってのは、傷付きたくないからとか、辛い思いはもうしたくないからと、人間を遠ざけているみたいな感じがしなくもありませんねぇww

なんでしょうねぇ。やはり人と神様の寿命の差ってやつかなぁ。まぁ、いくら愛し合ったって別れが待っているのは必定。そして、見送るのはサクヤってことになりますしね。そうでなかったら、過去に何らかの誓いとか約束みたいなものがあったとかかなぁww

<ここまで>

はいはい、兎に角、サクヤシナリオも最初の関門通過ってところでしょうかね。んにしても、衆人環視の中でぶち上げましたし、なんだか周囲から生暖かく見守られそうな2人でありますが、どんな展開が待っていることやらね(^^)

ままっ、前半でかなり引っ張りましたから、暫しは蜜月ムードでしょうか?

はい~っ、頑張って進めましょうww

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その11 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50177564

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その12:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その11 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その13 »