« 『恋神 -ラブカミ-』 その12 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その14 »

『恋神 -ラブカミ-』 その13

亜紀恋神-ラブカミ-
 サクヤルート勧めております(^^)

第6章残りと第7章を終了しました。

あははぁ、お話的には中弛み。待ちわびていた人には待望のえちぃタイムでありましたww

ふぅむ、この作品も複数ライターさんがシナリオにタッチされている訳ですが、主人公の印象とかはブレがあまりなくて、作品としての統一感は結構なレベルに思えます。

ま、まだ2人目ですし、結論付けるのは早いのかもしれませんけど、イナリとはどうやらライターさんは違うっぽい印象を受けます。(あくまで個人的印象ですけど(汗)

でも、主人公のキャラとか、共通部のサクヤの印象から、個別シナリオへ分岐した後も、違和感を感じないのは、クォリティとしてはなかなか高いと思われますよ(^^)


<念のため反転>

さてさて、サクヤの意地っ張り且つ素直でないところを、逆手に取ってえちぃを焦らす作戦に出た主人公でありますが、これって瀬戸際戦術?一歩間違ったら破局もありえると言う綱渡り作戦ですやねww
    ま、現実世界でやったら失敗する確率の方が高そうに思えますぜww

んでもって、サクヤと主人公がくっ付く辺りから気になっていたこと・・。
   
サクヤがずっと一緒にって言ってたイワナが気になりますねぇww

や、最初にえちぃモードに入りかけた頃から、イワナの存在があまりに無さ過ぎると感じていまして。「このままで良いのか?」なんて思っていたら、今のところイワナ自身の動きはありませんけど、アマテラスから突っ込みが入りましたねぇ。
        いやぁ、と言うことは、ちょいと期待した通りに
イワナもこの先絡んで来てくれる様な気がします。神話でも一対で語られていたと記憶していた姉妹の国津神ですし、ちと期待ですね(^^ゞ

<ここまで>

はい、いやぁサクヤのえちぃ絡みの展開は個人的にはちょいとクドかったねぇww

さぁて、ボチボチと終盤へと突入ですかね?
サクヤにしても、イワナにしても引っ掛かる部分を抱えているような気配がしますし、どんな展開になるのか楽しみです(^^)

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その12 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50186459

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その13:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その12 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その14 »