« 『恋神 -ラブカミ-』 その14 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その16 »

『恋神 -ラブカミ-』 その15

サクヤ恋神-ラブカミ-
 サクヤシナリオコンプしましたぁ(^^)

ふむふむ、結構良かったと思いますねぇ。楽しめましたよ(^^)

まぁ、コノハナサクヤヒメとイワナガヒメの神話を多少なりとも知っていると、ある程度予測出来た解決方法ってやつではあったと思いますけど、そこんとこはそれなりにねぇ(^^ゞ

うーむ、個人的にはイワナの仮面の秘密って部分にはちょっと期待していたのですが、ソッチ方面は残念ながらこれっぽっちもって感じでありました。

ま、そこんとこは個人的に期待してしまった部分でありまして、お話を考えるとイワナさん、良い仕事してましたねぇww

や、サクヤではなく、イワナシナリオってのを見てみたくなりました、これはファンディスク希望ですねww


<念のため反転>

はい、神話の方をちらっと知っていれば、イワナサクヤと共に嫁いだものの、外見が見目麗しくなかったって送り返されるってのは有名だと思うんですよね。

となると、根源的にその問題点を解決しようとすると、2人纏めて愛してしまうしかないですよねww
        ま、そこんとこは有名過ぎて、見え見えってところなので、仕方無いとは思いますけど、逆に変な方向には捻れないよね。こりゃww

ままっ、しかし、そこんところを最後の最後に持ってきてくれたお陰で、ネタとラストは予想できたものの、変に姉妹丼とかの方向に持っていかなかったのは正解だったと思いますww

<ここまで>

ふむ、神話ってのを知らなかった方がよりドキドキと楽しめたのではないかと思われますが、十分に楽しめたシナリオでありました。最後は主人公も漢を魅せたって感じでしたし、納得のラストですかね(^^ゞ

ふむ、これでヒロイン2人を攻略完了ですが、複数ライターさんの参画した作品って意味では結構まとまりは感じられます。主人公のキャラとかにブレが無いのは良い感じでありますけど、ライターさんにしてみると、個性を出し切れないってことかもねww

ま、とは言え、主人公の幸霊うんぬんかんぬんってのは、イナリシナリオみたいに重点は置かれてませんし、そこそこの自由度もある方なのかなぁww
ま、キャラ紹介からすると、カミサマ嫌いのいつきは、今迄個別シナリオ分岐後には、そんな素振りを見せてないってのが一番違和感を覚えるところかもww

さ、お次はそんないなり攻略と行きましょうかねww

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その14 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50210284

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その15:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その14 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その16 »