« 『恋神 -ラブカミ-』 その15 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その17 »

『恋神 -ラブカミ-』 その16

スセリ恋神-ラブカミ-
 いつきルート目指してプレイ再開(^^)

はい、ちょいと頭の方からプレイ再開しておりまして、少々復習気味に話を追っておりました。

ふぅむ、いつきですが、今のところ他のヒロインシナリオと同様に、カミサマ嫌いと言いつつも、そちらに偏った行動をとることはありません。

カミサマ委員になった主人公を上手くサポートしているってのが実態でありまして、主人公のためってのが主な動機なのかも知れませんが、"カミサマ嫌い"って部分の裏ってのも何かあるのやも知れませんねww

ままっ、そんないつきになってしまったのも、きっとスセリの存在なんでしょうが、スセリも高位のカミサマなんですし、素直ではないにせよ、そこんとこに何らかの意思とか有った可能性は大なのかなとww


カミサマの気侭な行動パターンみたいな部分は、カミサマの存在が以前から見えていたいつきにとっては迷惑以外の何物でもなかったのかもしれませんが、存在そのものが害あるモノってそこまでの意識は持っていない様に感じられますし、スセリとも根底の部分では解り合っているんじゃないかと思わなくも無いのですが、今のところは未だ情報不足ですね(^^ゞ

あと、気になっているのは主人公といつきの関係ですか。幼少期に何かあったってのは間違いの無いところでしょうけど、何故いつきが姉ぶるのか?ってところにヒントがあるんでしょうか?

ささっ、このふたつの事柄が、如何に収束して行くんでしょうか?
そこんところを楽しみに進めたいと思います(^^)

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その15 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50221899

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その16:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その15 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その17 »