« 『恋神 -ラブカミ-』 その16 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その18 »

『恋神 -ラブカミ-』 その17

いつき恋神-ラブカミ-
 いつきルート進めておりますww

はい、いつきシナリオ第4章終わりました。

ほむほむ、取り敢えずスセリを巡ってのお話となりましたが、なんだか色々とありそうな気配が漂ってきましたww

うーん、可能性としては、スセリの事情って辺りで推移しているって事なのですが、その根底ってのはいつき絡みなのかも知れませんな。

んにしても、何がどうあったのが、ある意味良く似ている2人って感じですよね。特に素直でなくて意地っ張りって辺りは、血が繋がってんでねーの?って位にそっくりだww

ひょっとしたら、この2人を制御するコツって同じなんでねーの??


<念のため反転>

ふむふむ、新なる事象を含んだ展開ってことでありますが、スセリの行動ってのはいつきが悩まされている悪夢と関係があるんでしょうかねぇ。スセリが家出をしてしまって、いつきと距離を取ってしまったが故に、いつきは悪夢に悩まされるようになったって雰囲気がありますよ。

スセリがグーたれてるってのはどう関係があるのかはともかく、なんらかの理由があっていつきの為に影ながら力を使っているってな感じがします。んにしても、互いになんやかんやと衝突しては居ますが、それなりには気を遣い合っているんですよね。それが、売り言葉に買い言葉ってんですか、素直じゃないし、意地っ張りかつ頑固な2人と来てますから、すんなり物事が進むわけも無くww

それと、そんな2人の関係には、いつきが幼少の頃の出来事が関わっているようで、いつきの母親ってのがキーワードっぽいのですが、いつきの見る夢って、母親に関係しているのかなぁ。でも、夢のおどろしさってのは、黄泉と関係しているスセリが何某か関わっている証しに思えますがww

<ここまで>

肝心の、主人公といつきの関係ってのはもう少しお預けですかねぇww
事の発端ってのはどうやら主人公といつきが出会うちょいと前のことみたいですし、先ずはスセリ絡みの事を解決しないといけないのかも。

あるいは、過去にそこをなんとかしたのが、自覚してないものの、実は主人公だったとか?

さ、先ずは悪夢と母親ってのがキーポイントなのかな?兎に角、頑張って進めることに致しましょう(^^ゞ

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その16 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50230994

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その17:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その16 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その18 »