« 『恋神 -ラブカミ-』 その17 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その19 »

『恋神 -ラブカミ-』 その18

サクヤ恋神-ラブカミ-
 いつきルート進めておりますww

えぇと、思うようには進んでいないのですが、いつきシナリオ第5章を終了。

はい、スセリと喧嘩別れみたいになっていたいつきでありますが、スセリが居なくなったせいかどうかはともかく、毎夜の様に悪夢を見て体調を崩しておりましたが、その辺りに関しての予想は、そこそこ良い線を行っていたみたいですww

ま、リスト最後のカミサマってのは予想外でありましたが、この章でもって取り敢えずスセリいつきの関係も大きく改善・・とまでは行かなくても、元通り+ちょっと前進ってところまで行きましたでしょうかね(^^ゞ


<念のため反転>

ふむ、いつきが悩まされていた悪夢ってのが、蛇紳ってのは予想外でしたねぇww
        えぇっと、
カムイの方は"神威"って印象でしたし、な~んかあるのかなとは思ってましたんで、これも予測の範囲内っとww

うむ、んにしてもちょっと都合の良いキャラ登場且つ安直展開と言えなくはありませんねぇwwこりゃ今までとライターさんが違うかもね。
   
スセリがいつきの神社に居るってのは、黄泉絡みでもって、それこそスセリが居て穢れを封じられていると思っていたんですよね、スセリが学園へ行かなくて、神社の近くをうろうろしているのがその理由だと思っていたんですよ。そこんとこはちょいと深読みし過ぎでしたかね。蛇紳の登場なんて想像してませんでしたから、スセリが家出したことで、黄泉の穢れが少し漏れてきていつきに影響を及ぼしているってね(^^;

<ここまで>

さてさて、次の章から新たな展開になりそうですが、次はいつきと主人公の出番でしょうww

ままっ、この章でも熱血を見せてましたが、いつきってば最初から好感度レベルは高そうですし、何を切っ掛けに急展開となるのか?いつきが主人公のことを"弟"扱いするって辺りになにかあるのか?

はいはい、んでは続きを楽しみに進めると致しましょう(^^)

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その17 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50240143

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その18:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その17 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その19 »