« 『恋神 -ラブカミ-』 その18 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その20 »

『恋神 -ラブカミ-』 その19

アマテラス恋神-ラブカミ-
 いつきルート進めておりますww

はいはい、マイペースでもっていつきシナリオ第6章を終了。

いやぁ、新展開来ましたねぇww
ま、当然と言えば当然なのでありますが、この新展開もそこそこ強引な展開でもって、主人公といつきが強制的に比礼(ひれ)って霊的な布紐みたいなものでつっくけられちゃいました。いつきの左手と主人公の右手は3日後でないと離れないっとww

うーむ、これで何をしようとしているんだろうか?

なんとも先の展開が見えて来ないんですけど、これを切っ掛けに主人公といつきの仲が進展すると見て間違いなさそうなのですが、この章では安直には展開せずに、意外といつきが淡白だったのは良かったみたいねww


<念のため反転>

うぅむ、なんだかいつきの黄泉の穢れをどうたらこうたらってアマテラスの説明でしたが、どうにも素直に受け取れないなぁ(^^;

や、これってアマテラスの何か思惑が有ってやったんではないのか?・・・って、思っていたら章の最後に、なにやら怪しげな発言を残しましたねww
        さぁて、一体何をおもってこんなことをしたのか、続きが楽しみですな(^^ゞ

<ここまで>

ふむ、それにしても、それなりにいつきは主人公に対して好意は抱いているでしょうに、これをチャンスと関係を加速させることも無くww

うーむ、何か一歩を踏み出せない訳でもあるのでしょうか?

何はともあれ頑張って進めるとしましょう(^^)

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その18 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50249478

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その19:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その18 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その20 »