« 『恋神 -ラブカミ-』 その19 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その21 »

『恋神 -ラブカミ-』 その20

スセリ恋神-ラブカミ-
 いつきルート進めておりますww

はい、いつきシナリオ第7章を終了。

ふむ、主人公といつきが比礼でもってくっ付いてしまってからの展開でありましたが、前章の様子からは一転して急展開でもってくっつきましたww

いやいや、あからさまに見えてはいましたが、いつきの本心を飾る事無く表に出すってのがこの章の目的っぽかったですが、なんともまぁここでオモイカネの吹き出しタグが再登場とはねww

んと、まぁ深く考えない方向では、展開的にも解り易くて良いってなものですが、ちょ~っと拍子抜けって感じがしなくもありません。ままっ、この手のゲームには必要なプロセスなので仕方ありませんね(^^;


<えぇ・・と、念のため反転>

はいはいっと。兎に角、いつきが主人公を弟扱いしたいって理由の方はハッキリしましたね。姉弟って関係に本当になれたなら、その関係は一生変わりませんし、一歩踏み出すよりも安全策ってね(^^ゞ

いやぁ、なんだかいつきシナリオに分岐して、主人公のキャラってのはそうブレては無いんですけど、なんとなく違和感を覚えるなと思ったら、どうも地の文章と会話文との感触ってのか、味付けが今までとは違ってきてますねぇ。個人的には今迄の方が好みだったりします。どうも、べらんめぇ口調と普通の口語調でも結構違和感があったところへこれでは、主人公のキャラぼやけすぎないですかねぇ?

<ここまで>

はいなはいな、なんだかこの辺りはどうでも良くなってきましたww
それよりも、これでいつきのお話は終わりではないってことで、今迄にどれだけ種が撒いてあったかって感じですよね。

まさか、ここでまたリセットしてーの新展開なんてことは無かろうと思うのですがねww
個人的な(希望込み)予測としては、まだスセリが活躍してないですし、カムイの出番ももう一度位あっても良かろうって感じなので、何か未だ不安の種が隠れて残っているなんてのを期待したいなぁ(^^ゞ

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その19 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50257316

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その20:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その19 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その21 »