« 『恋神 -ラブカミ-』 その20 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その22 »

『恋神 -ラブカミ-』 その21

いつき恋神-ラブカミ-
 いつきルート進めておりますww

えぇと、いつきシナリオ第8章を終了。

はいはい、新展開が来るのかと思いきや、この章は助走期間ってところでしょうかねww

ふぅむ、先の章はアマテラスの企みなのか?とちょいと期待もありましたが、そこまで入れ込むほどのこともなくって感じでした。この章の冒頭アマテラスからの説明ではちょっとしたお節介ってことでしたけど、最後へ向けてのそれなりの伏線っぽい印象でもありました。

そんな部分に関連付いてくるのでしょうけど、いつきの悪夢再発ってのがこの章でのポイントでしょうか?
あーっ、加えて言うならえちぃシーンサービスの章っとww


<ネタバレ??反転>

うーんと、えちぃシーンを削除してしまうと本当に内容的にはあまり進展はありませんでした(^^;

引っ掛かったのは、未だいつきには穢れの影響が残っていること。そして、その影響であろう悪夢の再来っと。

えぇと、蛇紳騒動の時って他に気になる様なことは無かったと思っていたのですが、何か見落としていたのかもしれません。んーん、スセリに加えてカムイいつきの神社に居ることとかもなにか鍵になるんだろうか?

スセリカムイも、なんとなくいつきの守護ってポジションに居るような気がするんですよね。しかも、スセリいつきに嫌われつつもそのポジションを守ってますし、カムイも正体を明かさずにいつきの側に居るってことで、いつきにも自覚の無い何かがあるんではないですかねぇ。

<ここまで>

さぁて、この章では兎に角動き出す前の静けさっぽい展開に終始しましたから、いよいよラストも近いですし、一気に動きそうな気配であります。

しかし、残りのボリュームを考えると、結構あっけない終わり方を迎えてしまうのではないかと、それがちょいと心配かなww

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その20 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50265474

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その21:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その20 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その22 »