« 『恋神 -ラブカミ-』 その22 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その24 »

『恋神 -ラブカミ-』 その23

みこと恋神-ラブカミ-
 ツクヨミルート目指してプレイ再開っとww

うーーむ、どうもツクヨミみことのテンションには付いて行けないんですよねww

とは言えラスト、頑張って攻略しなくちゃねww
んにしても、意外と時間が掛かってますねぇ。章立てなので結構進んでいるような気がしていたのですが、あくまで気のせいだったようで(^^;

まぁ、兎に角再プレイ開始、第3章を終了っと。

ツクヨミルートには分岐。表立っての変化は特に有りませんが、主人公が若干ツクヨミを意識している程度ってところです。新しい要素って考えると、ツクヨミのテンションが月の満ち欠けに影響を受けているって程度のことなのですが、この辺り後になって効いて来るとかねww


さぁてと、ツクヨミって他のヒロインシナリオをクリアしての印象ってことになると、おおよそカミサマらしくないとか、神としての力を封印されているらしいっぽいって事辺りしか情報が無いのですが、高貴なる三柱が一柱な訳ですし、力が使えないって部分に"何か"あるんでしょうねww

それと、主人公が幼少の頃に出遭っている、そのシーンにしたってどうやらツクヨミが迷子状態?みたいですし、力の封印ってのは最近ってことではなさそうですよね。取り敢えず、現在の情報からすると、すべてはツクヨミの現状打破ってあたりがキーポイントになりそう。

ま、まだまだツクヨミシナリオも序盤。これからどう展開するのか楽しみにしましょうかねww

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その22 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50283564

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その23:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その22 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その24 »