« 『恋神 -ラブカミ-』 その23 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その25 »

『恋神 -ラブカミ-』 その24

ツクヨミ恋神-ラブカミ-
 ツクヨミルート進めておりますww

第4章、第5章と終了。ふむぅ、ままっツクヨミシナリオとしては導入部完了ってところでしょうか。

プロセスとしては、主人公がツクヨミを意識し出して、自分の気持ちに向き合ってって感じで、第一段階突破ww

ツクヨミの方はと言いますと、根本的な所は変わらず。現状ってのは、ツクヨミが主人公が幼い頃に助けてくれたことに対して、お返しをと思って一生懸命になるものの、空回りしてってことで実りはまだまだですね。

んと、ツクヨミ個別シナリオ分岐前には、ツクヨミみことのテンションには引き気味でしたが、ここ2章の展開的には少々ましになってきた・・のか、慣れてしまったのか(^^;


さて、ツクヨミシナリオには入りましたが、ツクヨミが神としての"力"を持ってないって部分へは切り込まれて行きませんでした。とは言え、そこんところを逆に上手く使っての展開であったなと思いますww

何故主人公が自分の気持ちに気付いたのかってところに、大きく寄与はしていたんですけど、なんだかもう一つ楽しめなかったですかねぇ(^^ゞ

なんか、こう、もう少しツクヨミの意外な面が出てくるとか、そんなのを期待していたんですけど、テンプレート的展開だったかな?

さ、お次はどんな展開が待っているのやら、頑張りますかねww

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その23 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その25 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50295250

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その24:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その23 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その25 »