« 『恋神 -ラブカミ-』 その24 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その26 »

『恋神 -ラブカミ-』 その25

ツクヨミ恋神-ラブカミ-
 ツクヨミルート進めておりますww

第6章、第7章を終了。

ふむ、うぅむ、ここまで波風が立たないとは思いませんでしたが、この2章ではメインがえちぃ、ラヴラヴ(胸焼け気味)って辺りで殆どを締めていました。

えーと、アマテラスが"人と交わる"な~んて言っていた辺りから、ある程度こんな展開ってのはありえそうって気はしていましたが、ここまでメインに据えられるとは思いもしませんでしたねぇww

うーむ、第3者てきポジションからすると、解りきった結果ってやつなのに、そこんとこを再確認すんのに、結構時間掛けているって感じがするのですが、まぁ順序ってことを考えると、仕方ないのか・・な?


まぁ、正直なところえちぃシーンはどうでも良い感じですし、仲の良いところはもうこれで結構ってな雰囲気なんですけどww

個人的な趣味って観点では、いままでのヒロインも多少そんな部分はありましたけど、ヒロインに入れ込めるだけの展開ってのを、前にもう少し入れて欲しかった感じがしますねぇ。その辺りについては、ツクヨミもあると思いますし、主人公の幼少時の出来事ってのをここまで後に引っ張ると思いませんでしたから、なにやら抜け落ちているものがある様な感じがして仕方無いですなぁ。

特に、人と神では寿命ってものの差って、結構いしきするポイントだと思うんですけど、共に歩める時間ってのが神にすればごく短時間であるに対して、人が感じる一生って重さって違うと思うのですけどねぇ。ま、そこは意識してすっ飛ばしているでしょうけど(^^;

さてと、結婚式をイベントにされてしまった、主人公とツクヨミ。これがこのまま素直に終わるとは思えませんし、なにが起きるのか楽しみにしましょうww

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その24 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50302609

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その25:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その24 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その26 »