« 『恋神 -ラブカミ-』 その25 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その27 End »

『恋神 -ラブカミ-』 その26

ツクヨミ恋神-ラブカミ-
 ツクヨミルート進めておりますww

第8章を終了。話の方は一気に動き出しましたww
もっとも、いい加減動かないことには後が無い(^^;

ふぅむ、なんともまぁ急展開でありまして、結婚式イベントを盛大にって流れも大概でしたが、このまま終わるわけが無くww

んにしても、急転直下の展開が待っていましたねw
ん、ツクヨミに関しての神話ってのは知らないもので、ツクヨミの持つ力が故に封じられていたんですねぇ。

さて、その力とやらのせいで街やらカミサマと人間との関係やら混沌としてきた様子。こりゃぁ、またまた大技を使わないと収拾付かないんでねーのか?ww


<念のため反転>

ツクヨミの力のせいでもって大混乱ってことでこの章は終了となりました。ツクヨミは神殺しの力を再び封印するが如く篭ってるって感じで、そこへスセリの力で主人公が飛ばされた訳ですが、さてどうやって帰ってくるのか?ってところでしょうか?

一旦カミサマも退却していますし、人に出来ることって言ったら、祈りを集める事くらいですかなぁ。ちょいと気になっているのは、幼少の主人公との出会いのシーンですか。何か抜け道みたいなのがあるとか?

<ここまで>

さぁてと、ツクヨミシナリオもクライマックス近しww
なにやら、結構派手なラストになりそうな予感も・・・しなくないな(^^ゞ

さ、ラスト目指してもうひと頑張りですな(^^)

|

« 『恋神 -ラブカミ-』 その25 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その27 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/50311720

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋神 -ラブカミ-』 その26:

« 『恋神 -ラブカミ-』 その25 | トップページ | 『恋神 -ラブカミ-』 その27 End »